はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

stability

(もう昨日の事だけども)知人に見せてもらったもえたんIIの下巻、ストーリーに思わず(ry


そして、prefecture*1の例文に


『その二匹の生物と太陽に似た物体は、部屋に入るなりその県名を連呼し始めた』


とあって、思わず(ry

  • さいたまさいたまさいた(ry
  • …しかし、よく考えると「さいたま」というのは平仮名である以上「市」であって、県ではな(ry
  • あのAAには亜種として様々な都道府県バージョンがあるが、「二匹の生物と太陽に似た物体」による「県名連呼」だと(ry*2
  • そして久しぶりに「さいたまミュージックを30曲57分」Ver.1とか聞いてみる(爆)


というわけで(ry

*1:『県』

*2:貸してくれた知人(三重出身)は「三重じゃないか」とか言ってましたが、残念ながら三重AAは連呼してません。