はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

召喚呪文「ヘイカモン」

某面接に召喚されてみました。
…自分が「真面目なはずの状況に何故かネタを呼ぶ」存在である事を忘れていた…。

  • 本人の意思と無関係に、時々勝手にネタが生じたりするわけで(ry
    • 本人自体もネタを狙っている場合、相乗効果でとかくネタが頻発。
  • 昔、国Iを試しに受けてみたら、知人に「で、何かネタ起きた?」と尋ねられた事を思い出したり。*1
    • 「ネタでうかっちゃうとか…」とか言われましたが、さすがにそういう事は起きません。でも物凄く早く途中退室することを繰り返していた*2ら、試験監督に顔を覚えられはしましたが(爆)


というわけで(ry

*1:「何だそのネタ発生を期待+当然の如く扱う口ぶりは…」

*2:やっぱり本気じゃないからしょうがない(言い訳)