はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

そして再び訪れる

Nightmare City関連

[id:mbr:20050130]のページがGoogleのキャッシュから外れたらしく、今日になって訪問数が激減。
にしても、外れるのはどういう理由なのかちょっと気になったり。単に古いから?

「続きを読む」記法関連

ありがとうはてなさん、これでまた「日記」が付けられます。
スーパー続きを読む記法の追加について - はてなダイアリー日記


思えばほぼ1ヶ月前、ですか…。この1ヶ月は妙に速かった…。

  • 諦めきれず従来の記法を続けつつも、すぐには対応されないようだと思い、ヘッダに注意書きなど入れて来た訳ですが…本当に、よかったよかった。
  • スーパー続きを読む記法、万歳。*1
  • これにより、またアンテナ対策として「次の日に日記を足す際、前日の日記に『続きを読む』を足す」形式復活。

ちなみに、「続きを読む」記法の仕様変更に関しては
http://d.hatena.ne.jp/sugio/20050315#b
に、皆様の苦情の数々がまとまっていました。

  • こちらが書いた記事もしっかり入ってます…いやはや、今読み返してみると明らかに感情的になりすぎな部分が目立ち(ry

*1:うれしくてついつい「====」を検索して、出てきたものを片っ端から=五個に書き直したり…