はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

EVD

久しぶりに某市大にてゼミ。
…2月18日の週は卒研発表の練習の方に出ていた+25日は諸事情により参加出来なかったので、久しぶりなのも無理もなく。

  • そして来週も行けな(ry
  • やっぱり、3月のゼミはどうなのかな*1、という気もしてくる。
    • やる気云々、スケジュール云々というよりは、「この期間は何も無い」と思うことから得られる解放感が重要なんじゃないかとも(ry
    • 当然、解放感→思いっきり遊びに行くor就活する、とは限らない。*2
      • 去年の自分はこの時期(結果的に)エネルギーを蓄えていたように思える。*3そうでなければ4月からいきなり無茶な生活*4出来ませんって。
    • つまり色々な意味でのメリハリという奴で。


というわけで(ry

*1:市大のみならず、自分のところのゼミも然り。

*2:どちらかと言うと、頭の中の占有されていたメモリが解放されて「楽になる」方向。

*3:ここまではっきりと「充電期間」だったと思える時期も(個人的には)珍しい

*4:そしていつの間にか割と習慣化。