はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

使徒、襲来

エントリー使徒(寒)

明日の面接に持っていかねばならぬというのに真っ白なのは(ry

  • そして、資格欄に書くものが(元々少ない上に)情報系ばかりで萎える。*1
    • 「嗚呼、語学系の資格が…TOEIC受けてないし、英検2級なんてしょぼすぎて書けないし…」
    • と知人に漏らしたら、2級は書ける資格だと力説される。*2
    • 第二種と英検、取った順番が激しく不明ですがどうしましょう。*3

*1:もっとアートな検定とか取っとけば良かった…(謎)

*2:その後、その知人は4級保持者だということが判明する(爆)

*3:英検をいつ取ったのか全く覚えていない。でも1回普通に落ちて2回目は面接で落ちて、3回目くらいで取ったはずなんだけども…(汗)