はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

授業も続くよいつまでも

ただ今テスト中

…えーと、だからですね、明日の授業で私が論文紹介の担当でなかった事は非常に喜ばしいのですが、もう正規の授業の週は先週の木曜で終わってしまっていてですね、明日の扱いは一応学生からすると試験期間中の補講という扱いになるわけなのですよ、いや別にですね、意地を張ってるとか間違いを責めているとか補講が嫌だとかそういう訳では決して無くですね、ただ気がついて欲しいだけなんです、うちの大学はもう全学挙げての「テストモード」なんだってことに…。


あと、「単位を必要としている場合は」とか言われちゃうと、さみしくて思わず「施しなんかうけないよ!」とか訳の分からない事を泣き叫びながら、今度の(研究室での)論文紹介に使おうと思っていた某PNASの論文を『ッパえもん』*1よろしく後ろからさくっと取り出して秘密道具化しかねない勢いなんですけどとりあえず論文要約して送りますんでよろしくお願いします(謎)


…これで送れば…あと2単位か…。*2

*1:Google検索してください

*2:本当はもっといろいろとりたいが、研究に気を回すという大義名分の下さっぱり(ry→実は授業とりまくってた時期の方がはかどってたとか何とか(ry