はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

burn them/destory them

風の谷のナウシカ」の字幕より。
某教官室にて、そこの研究室の方?が、なにやら授業の資料として制作されているパワポをちょっとだけ覗かせてもらった時に見つけた台詞。

  • 何故か『学部コラムランドにコラムを投稿』のスライドの直後にそのシーンの画像。
    • 「…あー、つまり学部生のコラムを焼き尽くせって事ですか?」(爆)
  • そして何故か焼き尽くす側は院生ということになって、それじゃあ迫ってくるオーム(だっけ?)は学部生ですかとかいう話になり、「傷ついたオーム=学部生を救おうとするナウシカ」とかいう話になって…(謎)
  • まあつまりですね、絵の並べ方でどうとでもネタは作れるという事が言いたかっただけです(意味不明)
    • つまり院生は学部の敵って事で(違う)


というわけで(ry