はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

不思議アクティビティー

午前の輪読(当番)

12月頭くらいからずっと残してきた「2章の課題」と、前回の続きこと「3章の続き」を今日一気にこなす*1。特に課題の方は前回間に合わなかった事もあり、十分な時間を頂いてしまった以上は完全解答で望まねばと、気合を入れて書いた自信作。

  • いや、単にB5で2枚程度のアルゴリズム書いただけですが。*2
  • しかもこういうときに限って絶対手書き。
    • 昔から記号や数式の多いレポートで短い奴は必ず手で書いていたような…
    • キーボードだと記号や数式を打ち込むのが面倒+締切直前はやっぱり提出場所付近でレポート用紙に殴り書(ry

*1:こうして晴れて罪を償い自由の身に…(違います)

*2:一応、ほんの少しは自分で考える要素もあったけども…。