はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

うわうわうわ(ry

設定画面大幅改定

[id:hatenadiary:20050111:1105440835]

はてなダイアリーの設定画面が大幅に変更された。ついでに「設定」→「管理」に名称も変わっている。

  • 先程更新しようとしたら"Under maintenance"の文字。あれっと思って一度戻り、再度試したら今度はいつも通り。システムがリアルタイム更新な感じで(ry(謎)
  • 見やすくなったが、面倒になった、というのが第一印象。
    • メニューの選択、従来のフラットな構成に慣れてるとちょっとまどろっこしい。
    • 以前と同様のシンプル表示も欲しい…。
  • また、「見出しの展開の変更」も同日の日記にてアナウンス。
    • 確かに不具合といえば不具合。今まで全く気がつかなかったけども…。