はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

止まれないけど気にしない

[id:mbr:20050106]で触れた、ディスク障害→コマンド壊滅状態サーバ。
本日、メーカーのサポートの方に来ていただき*1、そのままお里帰りさせるためまずはシャットダウン。


…shutdownコマンドありませんが何か?

  • 実際には私ではなく、研究室の他の人が手がけたのだけども。
  • ちなみにhaltも無かったらしい。止まる気全然無し(謎)
    • 彼の態度を自分も見習うべき(何が?)


というわけで(ry

*1:今流行の(?)自作PCサーバなどではなく、メーカー製のサーバなので