はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

manage the matter

…どうやら、イノベーションマネジメント研究科というのが出来るらしい。
http://www.titech.ac.jp/mot/index.html


第一印象:
『「生命理工学部/研究科*1」「社会理工学研究科*2」「情報理工研究科*3」など、妙な名前の学部及び研究科をリリースし続ける我が大学が、自信を持ってお届けする21世紀型研究科(ry』


で、
こういうネタは経営工学専攻では賄えないのかと考える私はあくまで素人ですんで(爆)


というわけで(ry

*1:でも、学士は理学or工学なのが実に良心的ではある…学士(生命理工学)とか貰った日にはその名前に泣くしか(ry

*2:=valdesや教職の先生のいる所、というイメージ(偏見)が強いが、社会工学と経営工学もここだったりする。学部は工学なのに、とも思う。特に前者。

*3:情報環境学専攻とか、未だにかなり謎だったり…