はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

災厄の正体

最近、二台ある研究室のレーザープリンタの片方で印刷すると、文字が妙な具合にかすれる*1のでかなり困っていた*2のだが、昨日付けで教官から送られてきたメールにより、真相が明らかになった。

エプソンさんに見ていただきましたが、感光体ユニットにゴキブリが
侵入していたのが原因だそうです。ゴキブリ退治のグッズを至急
アスクルで注文してください(感光体ユニットは交換してもらいました)。

…まじっすか。
ということはですよ?今までのこのかすれっぷりは(ry
いやはや、1階って恐ろしい*3


というわけで(ry

*1:何かを引き摺ったような跡がつく

*2:もう一台の方は元々カラーがそんなにきれいではない上に、この頃下半分の色の調子が妙なので、カラーは例の片方に頼っていた

*3:1階でなくても出るとは思うが