はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

今だ、XXゲットー!!

ドキュメント解析

当日の朝9時に提出*1。申し訳ありませんでした>Y先生。
悪くない出来だったような気がしたものの、如何せん締切を過ぎている上に、投稿作品が非常に多かった(16作品)ので、残念ながら本選には参加できず。無念。
で、次回のお題はうちの班から出された「R-18」…なんでこういうお題になったのか、振り返ってみるとあまり良く思い出せない…。

  • その後のお茶会で、如何にストレート勝負に持ち込むかorお題を曲解してかわすか、という話になったり。
  • 本当は「官能小説」というお題もちょっと推されていた、気も。
    • そして「どうせ理系だし、上手く避けて『官能基小説』になっちゃうんでしょ」とかいうツッコミが入る。確かに…。
    • 官能基による官能小説…。
    • 例:カルボキシル基とヒドロキシル基が絡みあう*2官能小説
    • こういうネタで盛り上がる辺り、やっぱり理系…。

*1:締切は前日の午後6時だというのに…

*2:で、エステルが出来ると(爆)