はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

結局いつでも…

マイヤヒーしてもいいですか?と無性に尋ねたくなる午前12時半過ぎ。
加えてさいたましながら移動する午前9時前。
そして何となくムネオハウスを聞く午後3時ごろ。


自分でもよく分からない活動記録…。


というわけで(ry

何かの予感

ぼんやりと勧められるままにちょっとGoogleで検索。
唐突に、今居る場所から引き剥がされる予感が。
そんなに簡単なものでもなければ上手く行くものでもないけども。

  • 最近感じていた憂鬱から逃れられるかもしれない、ただそれだけの理由で惹かれている可能性も多分にあるものの。
  • リンクを辿る過程で見つけた台詞、「私は理論の研究者ですから」…一度でいいから言ってみたい…。
  • ここで知人の言葉、「理論とつくものは結局全て数学なんです」を思い出す。
    • 数学が人生のあらゆる場面で足を引っ張っている自分の場合、どんなに頑張っても理論を名乗れる位置には辿りつけないような…。
    • とは言え、足を引っ張られつつも引き摺りながら前進してきた(つもり)