はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

liberation

実のところ、入試関連の規制でここ二日間大学に入れないのが苦痛でした。

  • 大学に行かないと調子が悪くなる。人として駄目になる。
  • しかし、大学に行ったからといって必ずしも調子が良くなるわけではない。駄目にならないわけでもない。
  • 「研究をしていないと」ではなく、あくまで「大学に行かないと」なのが(ry(駄目)
    • 何するにしても大学の方がはかどるという事実。

相変わらずいろいろと取り組むべきことはあるのですが、徐々に解決できたらと考えています。

  • 目の前に見えているものだけを片付けるのは簡単だけれども、それではいつか行き詰る。

追記:
今後の予定を眺めて、「やるべきこと」「やりたいこと」だけを追いかけないよう、スケジュールにちょっとした小細工をする(ただし、まだ未完成)。

  • 何の必要性もなく、何の意欲も持たないが、敢えてやってみるテスト。


というわけで(ry