はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

パーティクル・エッジ

来週のために調べ物をしていたらこんなものを見つけました。
素粒子占い

今月のクォーク:ダウン
今月のレプトン:ミューニュートリノ


 今月は運気は低迷しています。何事も深入りはせず、無難にこなしていくといいでしょう。無理をするとストレスがたまって倒れてしまうでしょう。
 今月はミュー粒子の人と良い相性です。


らしいので、ただ今ミュー粒子の人を激しく募集中です。

追記:細胞占い*2があったのでやってみたら、「細胞膜*3」でした。

  • 憧れのリン脂質二重膜!(謎)*4
  • 「創造的な『小胞体』とはとても気が合うようです。さらっとした『水』とも良い相性ですが、自分と似た『細胞壁』や自分勝手な『ウイルス』をちょっと邪魔に思ったりもします。」らしいです。確かに(ry(何)

さらに追記:研究室に来た人たちに細胞占いを勧めたら「ミトコンドリア」と「ウイルス」で(ry

  • なんでこう細胞膜に突進しまくり細胞内侵入or共存しまくりなんですか(ry*5


というわけで(ry

*1:「自分のクォーク」って守護なんとかみたいな事を(ry(爆)

*2:http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cell/index.htm

*3:http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cell/0.htm

*4:そして輝く流動モザイクモデル!(さらに謎)

*5:細胞膜として私は悲しい(爆)