はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

17月18日

ここ1週間のまとめ。


とりあえず頑張ってみる
→うまく行かないので悲観する
→また回復して頑張ってみる
→またまたうまく行かないので悲観する
→上を何回か繰り返したのち、最低最悪絶望モードに入る
→絶望にまかせて色々なものを粗末にしようとする
→だんだん絶望しているのが馬鹿馬鹿しくなってくる
→だんだんやってる事そのものも馬鹿馬鹿しくなってくる
→だんだん自分自身も馬鹿馬鹿しくなってくる
→だんだん全てが馬鹿馬鹿しくなってくる
→馬鹿馬鹿しそうなもの全てに腹を立て始める
→馬鹿馬鹿しそうなものに阻まれている今の状況に腹を立て始める
→阻まれて絶望にはまった自分自身に腹を立て始める
→事の発端であるうまく行かない事自体に腹を立て始める
→うまく行かなくてもいいから、何としてでも方を付けて*1やろうと思い始める
→手に持っている予定表を本棚に叩き込む*2
→明らかに気合以上の何かがこもった叫び声*3をあげる
→今この辺


というわけで(ry

*1:=捻じ伏せて

*2:「今からこんなもの気にしててどうする」

*3:=「鬨の声」