はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

shallow

身体と精神が夏休みを欲している模様です。

  • どこにも出かけない、何にもしない、ただひたすら日々を自分のためだけに無駄使いする、それこそが真の休みじゃないか、それ以外の休みは本当の休みなんかじゃない、とか発言して顰蹙をかってみる。

今無性にやりたい事*1があるのですが、まとまった休みを他の事に使ってしまって当分休みらしきものがないので、ちょっと思案中です。

  • 思案したところで何にもならないんですが。無いものは無い。
  • 結局、決まったパターンで毎日活動しなければならない*2ので不自由している、とも。もう少し、フレキシブルだと嬉しいんですが…*3

にしても、毎日こういうテンポだと、現実からずり落ちそうで怖いです。


というわけで(ry

*1:大した事ではない

*2:休みじゃない時期よりも、遥かにパターン化されているのが(ry

*3:今年は無理。来年より後に賭けるしかない(ある意味奇妙な状態)