はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

7(untitled)

率直な感想1

もし自分が計算で求まらないとすると、うかうか生きていられない。

率直な感想2

不快に思う相手の口に、おしぼりを2本ほど突っ込んで黙らせたいと思った事がある。

率直な感想3

無邪気を装う場合、邪気を隠している事が多い。

率直な感想4

笑うな、せめて怒れ。その方が幾分かマシだから。

率直な感想5

知識の無駄遣いは確かにそこに存在する。

率直な感想6

空白にはそれだけで価値がある。密であればあるほど、価値が下がる。

率直な感想7

熱望と希望と絶望のうち、実際に役に立つのは一つだけだ。すなわち絶望。