はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

[deθ draiv]

所用で某科研費関係の冊子を教官より借りる。

必要なページを見つつ、冊子に挟まっている紙がだんだん邪魔になってくる。
おもむろに挟まっているページを開き、何の紙だろうとざっと一瞥しようとした、その途中、
…これは?

  • それ自体は何の代わり映えもしないデータの一欠けらであるにも関わらず、今の自分をぎくりとさせるには十分すぎる名前。
  • 激しくGoogle、激しく謎発見。激しく(ry

そして本日購入してきた「浅倉大介『Red Trigger』」の6曲目、激しくデジタル、微妙に「軽い」*3メタルに酔いながら、記念すべき7文字目を打ち込もうと(ry

  • 書くべき文字は全部で6000字弱、過去に3200字のレポートを2時間で書き上げた記録を持ってすれば、4時間で…(そんなに上手く行くわけが(ry)
  • ドキュメント解析で磨いた技術を今こそ(ry*4


というわけで(ry

*1:明日提出で、今とりあえず6文字書いてみた(「タンパク質の」)……あうっ、物を投げな(ry

*2:正確には「どう書いていいかよく分からないので、書式と文体の参考にする」ためです、はい。決して写して埋め(ryなどとは(ry

*3:本当のメタルはきっとこんなものではない、と推測。結構好みのジャンルではあるけども、ほとんど聞かないんであまり詳しい事はわからないので。>メタル

*4:あれは(自分にとっては)表現技法を工夫する場であって、文章そのものの技術の向上は全然目的としてなかった訳ですが…(駄目)