はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

ぽっぽー

ぽっぽー感動詞):

  1. B4発表練習第四回及び第五回、第六回(仮)の終了後、あるスライドのグラフにあった「逸脱データ」を載せるべきか否か*1をさんざん議論し*2いい加減疲れ果て、かつ結論も「だめぽ(別名:orz)」周辺に落ち着きそうになったところであるM1の口から出た言葉。*3
  2. 発言者曰く「ああ、電車が行っちゃったよー…」な時に使用するらしい(謎)
  3. その後、リゾチームと『ライゾザイム(lysozyme)』が同じものか否かでまたもめる。
  4. 「うちら、発表聞いてるだけなのに何でこんな疲れてるのかなー…」「うーん…」
  5. たとえどんな悲惨な状態でも*4、卒研発表は等しくB4にふりそそぎ(ry
  6. 誰が何と言おうと卒研発表は明日です。
  • 午後8時18分現在も、後ろにて台詞手直しが(ry


というわけで(ry

*1:「載せる以上は説明する義務がある。説明する気がないなら載せない方が良い」「全データを分類した図である以上、載せはするべき。話が長くなるので触れる必要はない」

*2:M1三人で激論をたたかわせ、当のスライドを作った本人は放置状態(爆)

*3:本当はちょっと違うけども…データの量がどうたらこうたらで結局何かの勘違いが判明した時(謎)

*4:でも昨日や今日の昼ほど悲惨ではなかった6時半の最終発表。