はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

still remain

個人的な記憶

そこまで親しかった訳ではないが、かといって話したことすらないかと言うとそんな事はなく。
生命系に転向*1しようと思い立ったときに、どれくらいの成績なら学科を移れるかという話をしたことがあったり。
その時に「この人、随分成績良いんだなあ」と思った記憶が。*2
その後一度も話す機会は無かったものの、無事生命系に移れた報告*3なぞ(いつかは)したいと思っているうちに。

*1:正確な用語を使うならば転類

*2:もう一人生命の人がいて、その人もやっぱり成績良かった気が。

*3:移ってからもうすぐ4年経つが、割とこういうことは忘れなかったりする