はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

無題放免

起き抜け一番、[id:taky:20050112]で取り上げられている萌えキャラ度チェック*1なるものをやってみた。

mbrさんの萌えキャラ度は75モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です

その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません

これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。
貴方なら出来ます

この世を萌えで支配しちゃってください♪

13モエほど勝ちましたが全然嬉しくないのは(ry

  • ある意味、低レベルな競争ではある。
  • ちょっといじれば*2、85モエも可能という事がわかる。
    • つまり「ありえない」とか言うような人は萌えないと(ry


というわけで(ry

*1:http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/

*2:最後の問の「ありえない」を「ち、違いますよ〜〜!! 」にすれば