はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

新春院生鼎談

メッセにて自分以外に2人ほど、新年の挨拶を名前に表示しつつオンラインで暇そうにしている人を見つけたので鼎談に持ち込む事にした(謎)


0時20分現在、賞味期限の切れた酒が飲めるかについて議論中(何が)
0時27分現在、メッセで書初めしようとして楷書体を表示しようとしたが、太ゴシックにしか見えないとか何とか。
0時48分頃、厄年の話。確かに男性はこの時期*1
1時頃、TVに波田陽区が出ているのでそっちに気を取られる(爆)*2
1時25分、森山直太朗の桜の方が河口恭吾のものより良いということで意見が一致する。


2時49分現在、ある大学2年生*3の日記の内容で喧喧諤諤。

  • 食事での支出を押しなべて「損失」と書くスタイルに、三者三様の突っ込み。とりあえず「支出=損失ではない」という意見には賛成。
  • 若さを感じて鬱という見方も出来るが、それよりむしろ「そうそう、学部2年くらいの時って自分も馬鹿だったよなあ*4」と思って笑ってしまう事の方が多いような…


というわけで(ry

*1:もちろん、誕生日及び現役/浪人により多少のばらつきはあるものの。

*2:ええ、はっきり言って波田陽区かなり推してます。芸能人ネタに偏っているとか、言ってる事はただの悪口だとか言われてますが、後者は逆に「だからいいんじゃないか(笑)」と。加えて、「残念ッ!」は「さいたま!」に匹敵する「絶叫用語」として使用可能なあたりもまた(ry(謎)

*3:学年を除くと、所属的には割と近い。

*4:若さゆえのなんとやら。こんな事書いてると自分より年上の人に笑われること必至だけども…^^;