はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

runescape

進行状況

びっくりするくらいはまってました。朝8時まで頑張った後、夕方まで寝て、そしてまた夜中の4時くらいまで。

  • 主にwoodcuttingやら火付けやらのレベル上げが中心。
  • 自分と同じくらいのLvの敵と無謀にも戦ってみたり。
  • とりあえずひたすら歩いて地理を体得。
    • あとからネットで検索して地図を見つける。


というわけで(ry

退行状況

  • 進捗の準備。何も出来ず。火曜日なのに…。
  • 金曜の物理化学輪読。ただでさえ気が重いので尚更手につかない(悪循環)。
  • 知人との会話。メッセのウィンドウが開いたことにも気がつかないくらいののめり込みっぷり。
  • そして布団に入る直前に月曜の輪読での課題が当たっていたことを思い出す。
    • はっきり言って「もう遅い」。
    • 元々設問の意味が良く分からなかったので、色々考えたものの潔く諦める。
    • むしろ実は非常に簡単な問題なんじゃないかとも考えたが、まさかと思ってやっぱり諦める。

結論:
「いい加減やめとけ」