はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

激しく逆

昼夜逆転

最近、日が暮れるまで頭が回っていない事が多い…。
夜7時から朝4時までが活動時間になりつつあるような…。

  • しかも微妙に短い>活動時間
  • 無理やり朝9時とかに起きると夕方まで頭が働かないが、昼まで寝ているときは午後3時くらいから活動可能ということも判明。
  • たとえ昼夜が逆転していても睡眠は大事です。

というわけで(ry


昨日、知人とチャットしようとして何故かサーバごっこ*1に発展。

  • こっちがサーバ側(謎)
  • "w3m"に"w3m [option] [URL or filename]"とか返す遊び(さらに謎)
  • "telnet hoge 8080"とかその辺から始まったような。
  • 最後は"exit"→"logout"で。
  • psとかsshとかwhichとかいろいろ。
  • 面倒なところは出力に(ry多用(爆)

activity

実は先週の今日と活動内容が全く同じなのが気になる。

  • 良いところも悪いところも全て同じ…。
  • あまり気持ちの良いものでもない。

*1:Linuxごっこというか、bashごっこというか…