はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

arbitrary

気が付いたら6月が終わりつつある

この間、2週ほど日本に出張してみたり、最初の週に大阪の学会に行ったと思ったら次の週に東北にぶらっと行ってみたり、その次の週には逆に友人が日本から観光に来たりとイベントは多かったのですが、意外と新しく感じた事(で文字に出来る事)は少なかったりします。

  • 文字に出来る事は大体もう書いてしまって、文字にしにくい事を多めに経験した1ヶ月だった。
    • 書いてしまった事の一例:「(学会にて)やっぱり自分はこのコミュニティで育ったのだ」等。
    • 文字にしにくい=話題として大っぴらに語るのはよろしくなさそう、と、自分がどう感じているかいまいちわからず記述しにくい、の両方。後者は時間がたてば文字になるとして、前者をオープンにするには言葉を選ばないといけないので難しい。


というわけで(ry