はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

initialize

何の冗談かわかりませんが海外に来てしまいました

そんな訳で名古屋に来た時同様、ありとあらゆるものをぶっちぎってアメリカはメリーランド州、ベセスダなるところにやってきました。
多分3年くらい滞在するものと思われます。

  • 書いてて自分正気かと思いますが、正気とか正気でないとかいう前に、滞在のための手続きが着々と進んでいるという現実が厳然として存在するわけで(ry
    • 「あーあー、ほんとに来ちゃったよ、どうすんのこれ…」


というわけで(ry