はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

etched

8ヵ月半ぶりの2日連続更新

いよいよと言うべきか、ようやくと言うべきか、どうも風向きが変わってきた予感がします。

  • 「ああ、いまだけちょっと深呼吸していいですか」
    • ↑今の気分を端的に表す一文なのだけど、この一文だけ切り出すとかなり謎。
  • ここ1か月くらい、特に昨日や一昨日の自分の発言と今の状況を突き合わせるといろいろ感慨深い。ただしまだ予感レベルなので詳細はへぴゅーへぴゅー。

それと、どうでもいいことですが今日は祝日だったらしいです。全然知りませんでした。

  • 最近祝日を忘れるのが自分の中で大流行中ですよ。未だに11月に3連休があるとか、12月23日が休みとか信じられませんよ。
    • カレンダーを見る限り、どうも1月2月の祝日も把握できなくなってしまったようです。でもなんでか3月15日が祝日だと思ってるっぽいです(カレンダー見て衝撃を受けた)。なんでこんなに祝日認識がバグってしまったのか理由がさっぱりです。
  • しかも明日は土日に出張した分の代休になっていることを今思い出しました。大変困ったことに未だに学生気分が抜けないので、代休という概念がよくわかりません。


というわけで(ry