はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

lacuna

生存報告的更新

なんとなく最近意味もなく気分が上向きなのでちょっと何か書こうかと思いつつも、日常のあれこれやブクマからきちんとネタを拾い上げるほどの気力はないので、どうにも微妙です。

  • 何か書きたいけど何を書こうか逡巡して、書いたり消したりを頭の中とか入力枠とかで何度も繰り返すこの状態をどうしたら。
  • なんにも気にせず日常の面白ネタを載せてみたいけれど、これもまたなかなか難しい。ああ、こういうときこそへぴゅーだよね。へぴゅーへぴゅー、へぴゅー。
  • 書きたかった事をほとんどへぴゅうぴゅに変換:「きょうは朝からへぴゅへぴゅーでしたが、うぴゅーだったので残念ながらうきゅうきゅでした!夜は珍しくほにゃほにゃぷーで、自分としてはちょっとうにゅにらーでしたが、多分相手はもっとうにゅにらーだったと思います!だって11時だったし!あとなぜかその後、ぽぴゅーとか言われたのでとりあえず『ふきゅうきゅきゅーこそぽぴゅーですよ!』と反論してみました!」
    • 相変わらず便利すぎて困る>へぴゅー。うまく書けない時はへぴゅぴゅーって言ったらいいんだ!そういえばそういう人だったのを忘れてたよ!へぴゅー!


というわけで(ry